nobuyuki のすべての投稿

ボーリング

夜は町田でボーリング。
来週会社の上司とかとで行くため練習。

全然ダメだー。
優勝は厳しいかもしれん。。

で、10時すぎぐらいから飲み始める。
家が近い人と共に終電逃したため、タクる。
3000円弱。まぁなしではないかも。

PTF APPLY

6時起床。7時半出社。
部署のテスト環境のOSのアップデートの仕事本番。
一応無事終わったが、再起動しないと変更が反映されないというエラーがでる。

ホントは今週中に終えたい仕事があったんだけど、
それよりもそのエラーの原因追求がさきとのこと。
それはそれでむずかしい。。

朝も早かったので、8時すぎに会社でたんだけど、、
パチンコ屋に。。。

結局家に着いたら12時。

コンドルフェア

川崎ということで、研修後はやっぱりスロット。
コンドルのリーチ目が2つしか見れなかった。。
青テンまたのんびり眺められなかったし。。

コンドルの誕生日が1995年7月14日らしく、もうすぐ9歳になるらしい。
3歳くらいから仲良くしてもらってる。
しかしいまだに青テンを眺めた事がない。。

明後日から誕生日ということでコンドルフェアらしい。
4、5年前は至るところで開催されてたけど、いまやここだけだろうなぁ。

まぁもちろんそのために川崎に出かけるほど若くない。

REXX研修

川崎でREXXの研修。
マルチプラットフォームながらほとんど使われていないプログラミング言語。
研修も5人だけ。みんなうちの会社の人。

半年前くらいはzってなんじゃいって感じで川崎行ってたけど、
半年でずいぶん染まってしまったもんだ、としみじみしてしまった。

かなり基礎のコースみたいで、普通のプログラミング言語入門の講義。
でも、プログラミング自体が久々なので、結構苦戦。
明日も頑張らねば。。

朝が早いのもちとつらい。
電車暑いし。。

K-1 MAX

やっぱり軽量級では、ムエタイなのかなぁ。
あの前げりは反則でしょ。

ワンデートーナメントもそろそろ限界じゃないかなぁ。
なんか判定多いし。3戦目の決勝なんてもうかなりクタクタ感たっぷりだし。
あと、ミックスルールとやらも意味不明。
そこまでして戦わなくてはいけない2人でもないだろうに。

prideルールとK-1ルールだけで良いと思うのだが。

ボーリング大会

ねぼう。
11時出社。

こういうとき裁量労働っていいなぁ。
寝坊したけど妙にのんびりしてしまった。メジャーリーグ見たり。。

今月末にチームで飲み会をやるらしい。
幹事は当然自分らしい。
飲み会の前にボーリング大会なんてやるらしい。
当然そんな無茶な企画は初めてらしい。

仕事が進まない。
どんどんたまる。
しばらくは早く帰れないなぁ。

残業代でないのに。。

EURO2004

5時に起きた。
ファイナルを追っかけ再生。

ギリシャって。

ギリシャ??

なんかぐったりした。

行った事もあるし、また行きたいし、
良い国なんだけど、ポルトガルに2回も勝ってしまったのは許せない。。

この3週間はなんだったんだろう。。

それにしても、ギリシャて。。。

スウェーデン vs オランダ

自分にプレゼントしようと、
ギャンブル三昧。

ぜんぜんだめ。。。

またソファーで寝てしまい、
再放送でスウェーデンvsオランダ観戦。

スウェーデン良いチームだった。

PKってなんで才能のある選手が外しちゃうんだろうか。
印象に残りやすいだけだろうけど。。

セミファイナル1戦目はポルトガルvsオランダ。

2年前いいとこなかった2チームだ。
今回もどっちも初戦負けてるし。

でも、良い試合になりますよ。
どっちも攻撃型だし。

髪を切った。
ブローの仕方を教えてくれた。
でも、まだ道具がない。

今度行った時には、
ちゃんとブローしてますよと言えるように、ブラシを買って来て、やらなくては。