だらだらしてた。
さっさと帰って来た。
だらだらしてた。
さっさと帰って来た。
帰って来てからCL決勝を見る。
遂に終わったって感じ。
思ってた程は見れてないなぁ。。。
この勢いでEURO2004もポルトガル頑張って欲しい。
あと2週間くらいで始まってしまうなぁ。
WOWOWどうしよう。。
HDDあけなきゃ。。
8時に出社。
それにあわせてちゃんと起きたのに、
なんか忘れものしたりなんだかんだで、
何故か電車では間に合わない時間になったので、仕方なくマイカー通勤。
1日1000円の駐車場に停める。
いつもと時間が違うため思ってた以上に道も混んでて、
駐車場から会社まで走って、ホントぎりぎりセーフ。
その後は、9時すぎに帰るまでちゃんと仕事。
いまいちサクサク進まない。
さすがにねむいし。。
サッカー見たいのではやめに帰宅。
久々にいえでよるご飯。よいことだ。
といいながら、サッカー見ながら寝てたけど。
日本の得点シーン見れてないし。。
ご飯食べたの10時すぎだし。。。
明日は早く行かなくてならんので、はよ寝よ。
帰り際にちょっと問題発生。
インストール中の製品のインストールするための条件を、
現在のシステムが満たしてるのかあやしい。こまった。
strutsの勉強をちょっとしてみた。
しかしこの日記のページをstrutsフレームワークにかえようにも、
どうにもならない。タグを使うところがない。。
java使ってる部分を別ファイルにするくらいしか。。
<html></html>を
<html:html></html:html>に変えたくらい。。
仕事も適当に切り上げて中村屋に行った。
何故か前回は勝手に太緬だったのが、
勝手に細面になってた。。
そういうメニューってHPとかに載ってるのかな。
公式サイトがあるかも知らないんだけどさ。
ちゃんとチェックしてからこれから行かないとな。
論文発表会を聞きに行った。
みんなjavaとかDBとかやってて楽しそうだ。
社内論文って思ってた程大変なものでないなと思った。
家のPCでちょこちょこ作業してたものが終わったので、
また次のちょこちょこした作業を始めれる。
あっという間に週末も終わっちゃって、お仕事。
今日は平和だった。
8時すぎに会社でて平和っていう時点でかなり病んでるが。
明日も平和でありますように。