中村屋に行って来た。
会社から車で20分くらいかな。
以前ゴールデンウィークに行ったときは、
細めんしか食べれなくて、今度こそふと面を
と思っていたら、今度はふと面しかなかった。
噂通り結構メニュー変わるらしい。
ふと面、こってりで、おいしかった。
今度また会社に車で行った時にまた帰りに行こう。
車で行った日は今日みたいに早く帰れるといいな。
中村屋に行って来た。
会社から車で20分くらいかな。
以前ゴールデンウィークに行ったときは、
細めんしか食べれなくて、今度こそふと面を
と思っていたら、今度はふと面しかなかった。
噂通り結構メニュー変わるらしい。
ふと面、こってりで、おいしかった。
今度また会社に車で行った時にまた帰りに行こう。
車で行った日は今日みたいに早く帰れるといいな。
ちょっと微妙なミスをするようになって来てしまった。
慣れと疲れ??が原因かな。
ちょっと引き締めないとな。
いつもとは違う部屋で午後はお仕事。
何かだらだらやってたら、気づいたら夕方だった。。
窓って大事。
その後もちょこちょこ作業。
やっとお仕事ひと区切り。
長かったなぁ。
今回みたいにそこそこ時間がかかるのがいいなぁ。
ちょこちょこしたのは何かめんどくさい。
いまいち要領悪いのもあるんだろうけど、
短時間に仕事を終わらせるのはなんか苦手かもしれない。
午前中に録画しておいたスーパーボール。
うまくとれてなかった。。。
そのうえ、結果先に知っちゃうし、、、
結構大接戦だったのに。。
良く考えたら、BSデジタルを録画したの初めてだった。
まぁ今回のを教訓にしていくしかない。。
ちょっとしか寝れなかったので、
1日中眠かった。
今日から昼ご飯の食堂のシフトが変わって、
先月より45分も早くなった。
朝飯を食べないから、昼ご飯までの時間が短いのはいいんだけど、やっぱそのあときついなぁ。。
ガソリンを入れに行ったら、洗車しますかって言われた。
そんなに汚かったか。。。
その後らすたに久々に行った。
ちょうどすいていたのでラッキー。
やっぱおいしかった。
昼の遅くまで寝てたので、
またなかなか寝られなかった。
起きたら7時だった。
歯医者4時からなのに。。。
おっかしいなぁ、目覚しかけ忘れたかなぁ。。。
結局月曜の夜にしてもらう。
月曜は早く帰れっかな??
ちょっと部屋の模様替えをした。
PCの周りに本置くとこなくて、ちょっと不便だったので、
机の横にPCラックを移動した。
そこは完了したのだが、周りは汚くなってしまった。
明日本格的に掃除するか。
1日中何かしらのmeeting。
自分の作業はその合間にチョコチョコやったくらい。
ほとんど進まず。
何か大きなmeeting中は熟睡だった。
歯医者予約してたけど、全然帰れなかった。
明日行くことになった。
何で土曜に歯医者のためだけに外出しなくてはならないんだ。。。
この怒りはどこにぶつけりゃいいのやら。。。
今日も何だかんだで、9時に会社出る。
良かった、白い巨塔予約してないで。
予約してたら会社出るタイミングなかったなぁ。。
あんま作業的には進んでない。