「未分類」カテゴリーアーカイブ

変なメール

先週届いたアメリカに行ってる友達からのメール。
つづきが来た。

何でも、妊娠の報告らしい。

そんな内容を携帯に送ろうとしてたらしい。
会社でそんなメール見たら、1日中ぐったりしてるわ。。。

メールといえば、こんな変なメールが来た。

送信元: MAILER-DAEMON@www.maicom.co.jp
相手先ホストの都合により送信できませんでした。
Receiver’s host can’t accept your mail
宛先: ****.****.*******.**.***@docomo.co.jp
件名: test

****の部分は一応隠してるということで、、、
もちろんそんなメール送った記憶もなく、
というより、宛先のアドレスに見覚えがない。
さらに今持ってる携帯のメールアドレス検索機能の使い方が分からない。
そんなアドレスが登録されてるのか???
されてるとしたら何で勝手にメール送ってるんだ??
送り主が偽装されてにしても何で自分のアドレスが使われたんだ??

謎は深まるばかり。。。

まぁ1通だけなので、今後なんもなければ忘れるんだろうけど。

TOEIC受験

散々迷った挙げ句、申し込んでしまってたTOEIC受験。
こんな1月になるなら、やめときゃよかったか。

全然勉強してないので、一応時間内に終らせるという事だけを目標に
がんばってきた。まぁもちろん終らんが。。。

そのまま久々に横浜に行って来た。
何だか落ち着くのはなんでだろう。
コンタクトを買って来た。久々に視力検査とか目を見てもらったりした。

何だか知らないうちに乱視用の使い捨てコンタクトという物が出てるらしい。
ちょっと高いので、今回はやめといたが。
どうやら乱視らしいので、そのレンズは非常によく見えた。
倍近い値段なうえに、普通のコンタクトは安いので、
今回は我慢。まぁそんなによく見える必要もないっちゃない。

あんま寝てなかったので、眼科で2回くらい本気で寝そうだった。
帰りの電車も熟睡で、夕方なのに乗り過ごしそうだった。

やっぱつかれてる。。。

残業

何だか分かんないけど、どんどん仕事(作業?)がやってくる。
そして、多くが来週中に、ということで。

ちょっとでも来週楽しようと、11時半くらいまで会社。
何だか大学時代を思い出す、帰宅時間。
違うのは、朝から働いている事。。。

歯医者

何とか早めに会社を出て、歯医者に行って来た。
麻酔打たれたーー
歯医者久々なのとここの歯医者さんでいいのかっていう不安で、
ちょっと緊張した。。。
まぁ虫歯は特にないといわれたので、ちょっと安心。
もう1回行けば終了かな。

しかし、レントゲンで見たあの親知らず、
あれでてきたら相当な痛みだろうな。。。

昨日、ほぼ完了したeclipseのインストール。
今日は設定をどんどんやろうと思ったのに、ソファーで寝てしまった。
あしたこそ。。。

なんか、テレビでセンター試験速報をやってる。
懐かしいなぁ。
5教科7科目って何だろう。
うちらのときは5教科6科目だったぽいが、
科目が思い出せない。。。

数学結局満点とれなかったなぁ。。。

てか、センター試験関係ない大学行ってるし。。。