なんか久々に家でのんびりしてる。。。
明日からまた会社なんて嘘みたい。。。
ホントは今日は雨が降ってなければ、
サークルのOBで集まってテニスするつもりだったんだけど、
なんか雨で良かったかも!!!
テニスもしたいけど、微妙。。。
たまには、こんなのんびりできていろいろ家の中を片付けたりする日は必要だな。
なんか久々に家でのんびりしてる。。。
明日からまた会社なんて嘘みたい。。。
ホントは今日は雨が降ってなければ、
サークルのOBで集まってテニスするつもりだったんだけど、
なんか雨で良かったかも!!!
テニスもしたいけど、微妙。。。
たまには、こんなのんびりできていろいろ家の中を片付けたりする日は必要だな。
昨日寝るときなんかホント憂鬱だったなぁ。。。
今日から40年くらいずっと社会人だよ。。。
で、さらにこれから基本的に朝は7時とかに起きるわけでしょ???
うーーーん。。。
ホテルの中には知ってる人も何人かは泊まってるはずだけど、
まぁ、どうせこれからも会うだろうし、ということで、
めんどくさいので誘うこともなく、一人で朝飯食って,初出社。
といっても入社式会場はとなりのニューオークラ。
予想通り退屈な式も終え、、、会社に移動。
ホント退屈だったなぁ。。。
いろいろ事務手続きをやって、午後も終了。
なんか手続きがとまどっててなんにもその間することもなくて。。。
で、夕食も会社から支給された食券で社食で食べて、
駅の近くで軽く飲んで、ホテル戻った。
その後は友達の部屋で飲んだ。なんか凄いたくさんの人がいた。
ついにお引越し!!!
4年住んだ日吉もお別れ。。。
しっかし、雨がすごかった。。。
長津田の駅から家まですごいぬれた。。。
というか結構駅から家まであるな。。。
前来たときは不動産屋さんの車だもんな。
徒歩13分ではないよ、これ。。。
で、家に入ってみると、
照明がない!!エアコンも一部屋にしかない!!!
あれ、照明ってデフォルトじゃないの???
荷物運んでくれた引越しやさん曰く、デフォではないと。。。
困った困った、明日買いに行かなくては。。。
まぁ、暗い部屋だけど、広いので、今日は我慢。
ちょこちょこ部屋の整理はじめました。
今日は長津田に部屋探し、結構いい物件があったので、そこに決めた。
新築の2LDK!!!
理想通りだった。
ちょっと予算オーバだけど、いい物件なのでしょうがない。
早く引っ越したいもんです。
歯医者に行った後、久々にサークルのテニスに行った。
メンツ的には最悪。。。
まぁでも最近までいろいろ忙しかったので、
こういう時間の無駄づかいが妙に面白くもあった。
その後は、サークルの女の先輩と同期の友達と桜木町で飲んだ。
義理チョコもらった。
中央林間に部屋探しに出かける。ちょっといまいちだった。。。
まぁちょっと中央林間まで行くのはめんどくさかったけど、
いよいよって感じでわくわく。
会社に書類をFAX。
返事が帰って来ていよいよ部屋探し開始だ。
結局テニスは行けず、、、夜、起床。。。
後輩にドラクエを貸し、あとはサッカー観戦三昧。
アヤックスvsフェイエ、パルマvsコモなどなど、どっちも引き分け。。。
配属の通知が来た。
そろそろ新居探しが始まる。なんか慌ただしくなって来た。
2日連続で打ち上げだったのもありやっとのんびり。
と思ったら、、、深夜にマージャンの誘い。。。
明日はテニスをしに行こうと思ったんだけど。。。結局、徹マン。。。
先輩のドクター論文の公聴会は、寝坊のために欠席。。。
歯医者に行ってやっと奥歯の虫歯治療終了!!!
やっぱり銀歯が入って違和感たっぷり。。。
そのあとはまた打ち上げ、昨日以上に飲んだのでかなり酔った。
結局朝まで飲んで帰宅。