Wユースあやうい2位通過。
それにしても勝点2で2位通過って。。
「未分類」カテゴリーアーカイブ
朝帰り
朝帰ってきて寝たのでさすがに夕方起床。
のんびりだらだら過ごす。
一クギリ
週明け。朝早かったから一日眠い。
やっと仕事がひと区切り付きそうだ。
やっとアセンブラの勉強ができる。
散髪
のんびり日曜日。
髪を切った。
ディープインパクトは強かった。
研究室同期と飲み会
渋谷で研究室同期と飲み会。
全11人。結構な数である。
現役の時にもこんな人数で飲んだっけ??てな感じ。
渋谷なのでという事で、いつものとおりクランキーコンテストで遊び、
その後集合場所のハチ公前に行ってみたら、、新歓コンパの人達がたくさんいた。。
まぁそれはさておきみんな順調に年とってるみたいだった。
どうせ、29日にはそのなかにひとりの結婚式ですぐに会うわけだが。。
毎日はそう勝てないらしい
研修後は昨日に引続きスロット。
昨日がついてただけらしい。まぁわかりきってるけどさ。。
研修2日目
研修2日目。
やっぱ寝坊。
だらだら
のんびり寝た。
スロットした。
まけた。
スーパー行った。
巨人負けてた。
人間関係
いよいよ3年目。
修士の2年に比べたら内容が濃いせいか長かった気もする。
純粋に起きてる時間も長そうだし。。。
成長してるのかなぁ、しかし。
評価しようがないから分からんけど。
人間関係ってめんどいね。
めんどいね。めんどいね。めんどいね。
かるく逆切れぎみ。
排他制御
まだまだ研修。
晴海はやはり遠い。
研修も飽き気味。
何かいつも同じこと言ってる気がする。
排他制御の必要性なんて1回聞けば分かります。
デッドロックについて何回も説明されても困ります。
あまりに眠くて寝ぼけながら、まだ言ってるよ、って言いそうになってしまった。
講義が淡々と進むので、何が大事でどこが復習なのか良く分からん。