マージャンの予定だったんだけど、仕事の都合がつかない人が発生、、中止。
暇になったので、DVDのメディア買いに、あとコンドルと戯れに町田へドライブ。
思った以上にヨドバシが混んでたので、先にスロット。
10G位で当たってほうほう、調子いいなぁ、と思ったのに全然伸びず。
うしろにあってやりたくてしょうがなかった大花火に移動。
メチャでた。やっぱ低換金率だけあって設定良いのかな。
で、換金してヨドバシにダッシュ。
いい年してスロットのあまりだまで交換したタバコ1カートンをいれたビニール袋をもっ
て町田の駅前をクリスマスにダッシュする姿はあまり人には見られたくないものです。
で、クリスマスに男一人でヨドバシの紙袋とタバコのはいった袋をもって、
ホテル街を抜けたところにある駐車場に向かう姿もあまり人には見られたくないものです。
ケーキを青葉台で購入。
ケーキをあんまり長時間持ち歩くのもあれなので、
近くのスーパーでクリスマスっぽい食事を買って夕食。
いまいちぽくないクリスマス。
明石屋サンタが始まった時ようやく実感。
冬休みスタート。
掃除をちょっとしてみる。
冬休みを利用して以前からずっとやろうと思ってたカセットテープの整理。
plusdeck2というカセットをパソコンで聞くための機器を買っておいたので、パソコンに取り付ける。
思ったよりいい音だった。
ケーブルでコンポとつないでパソコンで聞いたのとは大違い。
ただ、ファイルに落す時に勝手に無音部分でカットして欲しかったんだけど、
いまいちうまくいかない。仕方ないのでまずwaveにしてから違うソフトで無音部分でカットして、そこからMP3にエンコード。
まぁちょっと時間はかかりそうだけどこれでカセットテープを捨てられる。
ただWinkとか工藤静香とか、、すごい古い歌が流れてきて、、びっくりする。。
今年も1年なんとか会社に行けました。
来年からはもっと忙しくなるんだろうけど。
うー、なんか退屈といえば退屈な1年だったけどスキルは何とかついてるんだろうなぁ。
これを行かす場がないとそりゃ退屈だ。
後輩に仕事を振ってみる。
でも、自分でやったほが早い。
まぁこういう積み重ねがきっと自分に良い方に帰ってくる事を願って。
帰りにいつも通りスロットしてたら、
明日早朝のバックアップをちゃんとセットしてきたか妙に心配になり、
また会社に戻ってみた。会社->パチンコ屋->会社ってのは何か変な感じ。
まぁもちろんしっかりセットされてたわけだけれども。。
前言撤回。
オフィスがうるさいのはたまらん。マジできれそうだった。
明日はもう少し静かに仕事がしたい。
また休み。
ちょいと掃除して、買物メインの外出がてらスロット。
せっかく昨日勝った分をはきだして来る。
で、買物してご飯食べて、だらだら。
スロット。
なかなかでないなぁ最近。。
なぜか木曜日に蝶野がそのパチンコ屋に来るらしい。
うーん、何時に来るんだろう。せっかくだから見たいような。
会社行く前に寄って来ても良いんだけど、、その日車だ。。
さすがに有給取得奨励日だけあって会社に人が少ない。
何か全然やる気も起きない。いつもはなんかうっとしいくらいなのだが、
いないといないで静かすぎる。
まぁそこまで忙しくないのもあるんだろう。
パチスロ負け始めてきた。。
まぁこれまでが勝ちすぎだっただけなんだけど。。
Just another WordPress site