「未分類」カテゴリーアーカイブ

ボーナス!!!

明細は昨日見てるので、とくにあらためての喜びはなし。
とりあえず、今日か明日には電気屋さん行きたいので、
さっそく一部を引き出した。

仕事が終わらなかったので、電気屋さんは明日に。
仕事があるんだかないんだか良く分からなくなって来た。
雑用はたくさんふってくる。

日本 vs インド

さすがに楽勝。ほっとひと安心。

テレ朝が最近サッカー中継が多いんだけど、いまいち好きになれない。
今日なんて、ずっと「あと1点が必要」って言ってる。
この前なんてずっと「この10分は集中しなければいけない」って言ってた。

まぁ何が起きるか分からないので、
点数はたくさん取るにこしたことはないとは思うけど。
怪我しても大変だし、点取られたらもともこもない。

賞与明細

賞与明細届く。
めんどくさいのであまり計算してなかったが、
結構少なくなってしまったなぁ。。

もともと減ってるうえに、会社の株まで購入してるため。。。
明細を眺めながら、何を買おうか、
というより何までなら買えるのか、を考えた。

まぁそれでもやってる仕事に比べりゃもらってるんだろうなぁ。

液晶DISPLAY

帰りに電気屋さん。
液晶DISPLAYを衝動買いしそうに。
なんか安いなぁと思ったもんだから。
さすがに相場をもうちょい調べてからにしようと思いとどまる。
まぁボーナスが近いとはいえ、わざわざカードで買物する必要もないか。

2/2日目

やっぱ週末はあっという間に終わる。

今年初めて馬券を買った。
やっぱり外れた。あと、100M直線が短ければ。。

そろそろこれまで撮ってきた写真のページを作ろうと、
xmlとかを勉強してみる。
やっとDOMを使えばいいっぽいというところまでたどりつく。

strutsで作るdiaryの方も中途半端なんだけどなぁ。。

あるあるを久々にじっくり見た。
ご飯のおいしい炊き方。
かなりこれまでの方法がおかしいことを学ぶ。

これで、しばらく新しい炊飯ジャーを買わなくてもおいしいご飯を食べれそう。

さんま

金曜日はいまいちやる気が起きない。
もちろんいつにもましてである。

会社を一歩出れば、週末が待っているからである。

今週もさっさと会社を出て来た。

町田に飲みに行った。
そのあと、3人でさんま。

何が起きているか良く分からないまま、
すごい勝ち続けた。
これまでマージャンを何度もやって来たけど、
あんなに勝ち続けたことはない。
きっとマージャンの神様が勝たせてくれたんだろう。
逆にこれからマージャンやるのがちょっと恐い。

久々の朝帰り。
つかれたー。

現実逃避

さすがにさっさと帰ろうと思ったんだけど、
現実逃避にスロットして来た。

途中までいい感じで、最近ホント調子いいなぁとか思ってたら、
一気に飲まれたので、ちょっと負けた。
どうせ負けるならさっさと負ければ良かったんだけど、
だらだらやってて負けたので、最悪である。

やっぱり財布にお金をいれとくのはいけない。

結局今日もそんなに寝れない。

あと1日ガンバロウ。。。