コンビニで立ち読みして帰って来て、
早朝録画しておいた日本vsイングランドを見た。
横になりながら見てたんだけど、日本が追い付いてからは、
座ってみてしまった。
同点は凄いよ。勝っちゃいそうだったし。
イングランドのメンバーなんて凄いメンバーだし、
やっぱジェラードがW杯出れなかったのは大きかったね。
でてたら優勝したのでは?というくらいのメンバーだと思う。
稲本の骨折はいたい。
小野とのボランチがとてもいい感じだっただけに。
で、見終わったのが、3時過ぎ。
9日のインド戦。
最近いい感じなだけに、楽勝ムードだけど、
すんなりそうなってくれればいいんだけど。。。
ちょっとはりきってみた。
久々にプログラミングじみたことを仕事でやりだしたら、
いろんな意味ではまってしまい、
また12時すぎまで会社にいてしまった。
クルマの日じゃないので、終電1本前で帰って来た。
録画しといた日本vsマリ戦を見る。
画面がきれいなので、生で見てるみたいな感じがしてしまうが、
見終わったのは12時前。
カメルーンに勝って出て来たのでアフリカ最強ってことになってる。
セネガルもナイジェリアもなんでかいないんだね。
まぁそこそこ強いんでない。
日本も結構強いしね。
9日に抽選会らしい。
どうなることやら。
ヨーロッパとアフリカは確実に1チーム同じリーグで、
あとは北中米か南米。
マリ、イタリア、アルゼンチン、日本とかになったらきっついよな。。
いろいろ雑用がある。
昨日出来なかった月末の雑用もある。
ほぼ雑用だけで1日おしまい。
早く帰った。といっても会社出たの8時半。
昨日より4時間も早いよ、ってなんかおかしい。
何か忙しかった。
良く分かってないが、いろいろな人に影響があるので、
今日中に終わらせたい仕事があったけど、終わらなかった。
1日で終えるのは無理な気がする。
仕組みを変えればいいのだが、誰かが変えてくれる訳でもない。
1時に帰って来た。
6月になってた。
そろいもそろってみんな寝坊。
いろいろはなしたり考えたおかげで、ちょっとは理解できた。
後は申し込むだけ、、、これが一番めんどい。
あした自動車税を払おうとおろしたお金があったので、
帰りにスロットへ。。
100K勝ち。
すげー。。
クルマでなかったら人を集めて大宴会を開こうか、って感じ。
6000枚も出てしまい、コインの前で記念写真までとられてしまった。。
かなり微妙な表情を浮かべてるのをとられた。
会社に微妙に近いけど、まぁだれもいかない(はず)。
ちょっとさすがに恥ずかしい。
今度いったらホントにはられているのか確認してみよう。
なんかいまいちいいtemplateがない。
久々に「ホームページ テンプレート」で検索するとすごい引っかかる。
ホームページをつくろうとしてる人がそんなに増えたのか。
いろいろ買ったり買ってあげたり。
テレビに出てる人が駅前にいて、人だかりができてた。
でも、よく知らない人だった。結構長い間いたみたい。
まだいるんだ、、って声が歩いていると周りから聞こえた。
そんなにいい扱いのキャラではないらしい。
朝まで生テレビをみた。
どうもあの山本さんとやらがいつみてもうさんくさい。
でも相変わらずのうさんくささを見つづけてしまう。
暇だったので、ホームページを見てみた。
ホームしか見てないが(とくにあの人の政治姿勢とかには興味が持てないし)、
やっぱりうさんくさい。
政治家以外の人のほうが当然歯切れがいいんだけど、
政治家の人がいない話し合いなんて意味ないから、
政治家が呼ばれてるんだろうけど、
政治家があそこにいると見ていて余計ストレスが溜ったりもする。
strutsのことをちょっとずつ理解はできてきたのだが、
次に問題になって来たのは、レイアウト。
今のままにするかこれを機に変えるか。
まぁhtmlの勉強してる訳ではないから、
ここに時間をかけるのもどういうものか。。
Just another WordPress site