そうじしたり、PCいじったり。
「未分類」カテゴリーアーカイブ
CL Semi Final 2ndLeg
いえでだらだら。
深夜CLついに準決勝2ndLEG。
デポル負けちゃったなぁ。
ミラン、ユーベに勝ったのに。。
あまり普段見ない国のリーグ(ポルトガル、フランス)の選手が見れるので、
ちょっと変わったbest4だけど、見てるといろいろ発見があって面白い。
自宅でのんびり
そうじ。PCいじり。
とりあえず、7日までなんにもないので、いろいろ片付けたいもんだ。
U-Turn
昼過ぎに出発。
行きとは違う道にしてみた。
さすがに一般道は混んでるとマジで進まなくなるから。
しかし微妙にこれが失敗。
結局ちょっとは一般道を通るルートにしたんだけど、
凄い混んでた。1時間以上全く進まない。
東名に入ってからはかなりのスピードで飛ばしまくった。
結局ほとんど休憩もせず到着。
まぁいろんなところ通るのも面白い。
帰省4日目
中学校時代の友達2人と飲む。
そのうちの一人は地元で働いているため、
なんだかんだで2,3年に1度しか会えない。
もう一人の方はいろんな所を点々としていて、
この前までは横浜にいたのだけど、
今は会社辞めて、
大阪で調理士目指して高校卒業したばっかりの若者に囲まれて勉強してるらしい。
generation gapありまくりらしい。そりゃそうだ。
金沢弁を一生懸命思い出しながら、楽しく飲んで来た。
そのあと、調理士の方の家でWE7で対決。
これかなり恒例行事。
こいつに勝つために金沢に帰ってると言っても過言でないくらい。
これが全く勝てない。調理士がめちゃくちゃうまいんだ。
というか、手を抜いてもくれない。。
何とか1勝して帰って来る。
さて、明日は今度は横浜までドライブだ。
起きたら夕方
おばあちゃんの所に行く。
といっても隣の家。
いろいろしゃべってお小遣いを相変わらずもらって帰って来た。
そのあとは、自宅につないでサーバーいじったり、
持って帰ったPS2やったり。。
あまり帰った意味が感じられない。。。
エラー追求
きょうもがんばった。
製品の導入のエラーの原因をほぼ一日中追求。
夕方過ぎにやっと突き止める。
ささいなうちまちがえ。。
というかコピペしたままだった。。
あしたは早く会社でよう。
どうも風邪ではなかったみたい
今日もお仕事。
ある意味インストール祭開催中なんだけど、
1つの製品いれるのにスゲー時間がかかる。
オーダーするのさえスゲー時間がかかる。
GW前にいれ終りたい。
木曜は飲みがあるため、明日もちょっと頑張ってこよう。
しごと
ちょっと体調悪い気がした。
熱っぽいのか部屋が暑いのか。。
薬飲んで気持ち早く寝てみた。
OBテニス
ちょこちょこPCいじって、
夕方はサークルのOBでテニス。
何か現役のひとがおおい。。
まぁハナが必要といえばそうなんだろうけど、
どうせやるなら真剣にがっつりテニスやりたいような。