「未分類」カテゴリーアーカイブ

きょうはのんびり

昼過ぎに起きてからご飯食べて、ドラクエして、カレー作って、カレー食べて。
その間に、ヤンキーズ見たり、ボローニャ見たり。

風呂はいってからは、このページいじり。
ちょっと変えてみた。
ちょっとはjsp使ってる意味のある物になったかと。

まぁarchiveの欄でかすぎるな。。。

マウスをのっけてもリンクのとこの色が変わらんな、、、
firefoxのせい??会社のIEで明日試してみよう。

ひたすらドラクエ

ようやくちょこちょこと以前サーバーにしてたPCからtomcatに関係するデータを移動開始。

なんだかはやく前linuxにしてたPCからデータを移し終りたいのに、ドラクエで忙しすぎる。

いろいろやって、一応、元の状態には戻った。

1ヵ月以上日記つけなかったな。。
これから毎日書けるのか??

今日はこれくらいにして、ドラクエでもまたやろう。

ドラクエ5げっと

発売日に買うなんて初めてだ。
白い巨塔の特別編だか、総集編だかよく分かんないのを見たため、
3時間くらいしかできなかった。

さすがに、10年以上前のゲームなので、予想通り全然覚えていない。
とりあえず、テレビとD端子のおかげでずいぶんきれい。

もしかして、FFとかだとめちゃめちゃ迫力あるのかもしれない。

とりあえず、ちゃんと起きた

特許関係のmeeting参加。
こんなんでいいんだろうかって感じだが、
まぁこれで一応出せば、しばらく特許とか考えなくて済みそうだ。
へんに審査が通らないことをただ願う。。

帰りは車で送ってもらった。
めちゃ楽ちんだった。
是非是非これからも送ってもらいたい。
まぁ無理だろうが。。。

ちょっとくらいならおごってあげようと、帰りにファミレス。
カード使えますかって聞いたら、使えないとのこと。

現金を持ってなかったので、おごるどころか借りてみた。。

大学の卒業式

さすがに、6年かかわってきただけあって、3/23=卒業式って感じ。

仕事も早く終わりそうだったので、以前ちょっと誘ってくれた人に連絡。
結局サークルの飲み会には参加せず、アシェットでまったり。
帰り際にちょっとサークルの飲み会の方に顔を出す。

サークルの方には30分くらいしかいなかったのに、
いろんな人にいろんな事を話かけられ、なぜか飲まされ、、
ずいぶん疲れた。

まぁ卒業する人におめでとうと言えたので、目的は達成。

久々幕張研修1日目

OJTでやった事を移動先の上司にプレゼンという設定。
思ってた以上にぬるかった。
準備しすぎた。。。

ホテルに戻ってのんびり夜を過ごす。
相変わらずゲーセン行ったりもしたけど、
基本的に部屋でのんびり。

さすがに、今日で幕プリも最後。

普通の土曜日

昨日提出しなきゃいけないものを忘れたのに気づいた。。。
大丈夫かなぁ。。
まぁ週明けまで何にもできないもんな。
ちょっと心配だ。。

まぁ普通の土曜日。

最近はlinuxを使う機会が増えて来たので、
今windowsにしてるスペックのいい方のマシンを、
linuxにしようかと考え中。

それに伴ってちょこちょこ出費が予想されるので、
お金の都合がつかないとどうしょうもないんだけど。。

meeting

今日も車♪
いやぁ、楽チンすぎる。

午後からmeetingで、書記だったので、
その議事録を書いたりまとめたりするので、
午後はほとんど終わった。

来週は2日だけだしがんばろう。