風邪が悪化してる。
ハナミズが止まらなくなってきた。
ズルズルズル。。。
やっと週末になったので、帰ってから、熱計ってみた。
37.0。。。。
薬も飲んでみた。
しかし、ヤンキーズはすごいな。
感動して泣きそうや。
せっかく、BSが見れるのに、ワールドシリーズ、日本時間で午前中。。。
会社から帰ってきてから、再放送見る??
風邪が悪化してる。
ハナミズが止まらなくなってきた。
ズルズルズル。。。
やっと週末になったので、帰ってから、熱計ってみた。
37.0。。。。
薬も飲んでみた。
しかし、ヤンキーズはすごいな。
感動して泣きそうや。
せっかく、BSが見れるのに、ワールドシリーズ、日本時間で午前中。。。
会社から帰ってきてから、再放送見る??
絶対これからだの調子悪い…
咳もなんかそれっぽい感じになってきた.
一番前の咳なのに,
ずっとのどあめなめてました.
テーブル中にゴミ散らかしてました.
すんません.
今日こそ絶対早く寝る!!
teratermで日本語がおかしくなるのは,
teraterm側の問題だった…
席も一番前で眠くもなく(?),
これまでの研修の中で一番真面目に話聞いてた.
そこで学んだ知識も生かし,
ようやく日記完成??
体の調子わるめ.
気温の変化についていってないっぽい…
やっと家でのんびり.
なんか凄い雨が降ったらしい.
なんか雨が降ってきたっぽいから,
窓閉めようと閉めてからはずっと部屋掃除してたから,
全然気付かんかった.
茅場町はやっぱ遠いなぁ。。。
行きはいいけど、帰りは飲んできたため、各駅停車。
何十個の駅に停車してるんだいったい。
久々にあったエンジニアの人は、
しっかり仕事してました。
元気そうで何より。
しかし、話してて思った。
うちら研修やりすぎ。。。
そして、今日の疑問。
AIXの存在意義ってなんですか。。。。
そして風邪は治ったんですか。。。。
ましん的な課題。
distccdの設定がおかしくなってる。
xクライアントマシンの方のemergeが異様に遅い。。。
analogの設定がいまいちおかしいっぽい。
まぁ、週末かな。
ちょっこり雑用こなす。
南林間で会社の人とテニス。
御殿場行った。
洞窟行った。
えふすぺ6日目、もとい、土曜日なので、お休み。
でも、明日は出社。。。
午後3時頃まで爆睡。
ホテルなので、やることない。
明日の試験勉強??
前回の試験成績悪かったから、やったほうがいいな。。。
あまりに暇なので、下のゲーセンで遊んだあと、
ためしにフロントで、近くにパチンコ屋さんないか聞いてみたものの、
返ってきたのは、
「歩いていける距離にはちょっとありませんね」
試験勉強して、寝て、明日の早朝日本vsフランス見なきゃ。
あ、リーガエスパニョーラも最終節だ。
昨日と同じようにのんびり過ごす。ホント週末って短いです。。。
早いもんでもう6月。
もう2ヶ月働いているんだなぁ。。。
まぁこれから10年20年働くんだろうけど。。。