学校から朝帰って来て、ビデオに撮ったスーパーボールを見た。
スカパーのおかげもあり、久々にアメフト最近良く見てる。
最後はやっぱスーパーボール。
昔は朝生放送でやってた気がするんだけど。。。
アメフト結構面白いんだよね。
「未分類」カテゴリーアーカイブ
論文作成
年末以来はじめて論文を作成する。
とりあえず誤殖を修正して、、、あとは結構書けてるなぁとか思った。
実験をもう少しできそうだ。
いまさら
meeting参加。
先生にここに来てこういうのをやればという提案が。。。
かなり時間的に厳しいが、やる価値はありそうなので、急いでやってみる。
でも微妙に失敗していたので、後日やることにする。
またまた家で研究
家で研究。
前歯に麻酔
今日は歯医者。
前歯の治療で、前歯のところに麻酔を打った。
上唇とか鼻とかにまで麻酔が効いてずっと変な感じが続いた。
また家で研究
朝まで飲んだのもあって、
学校に行くのはあきらめて家で研究。
朝までのむ
水戸で働いてる友達が軽い事件を起こしてて、
その事情懲収で横浜の方に来たとかでちょっと会って、軽く飲んだ。
そのときに呼んだ別の奴とは朝まで喋った。
家で研究
昨日学校に行かなきゃいけなかったので、早起きしたので、
今日はちょっとゆっくり寝た。
ホントはそんなことやってる場合ではないんだけどね。。。
今日は学校に行くとセミナーに出席しなきゃいけない気がしたので、
それは時間の無駄ということで家で研究。
修士論文題目修正
修士論文題目修正のため学校へ。
歯医者&ビリヤード
その後は歯医者。
そういえばその間の時間に久々にビリヤードした。
ビリヤードは勝つには勝ったけど、なんか全然駄目だった。
やっぱブランクがあると厳しい。。。
歯医者はこの前ほど緊張はしなかったけど、結構痛いというか、やっぱ恐かった。
あと2回で一番ひどかった歯の治療が終わるらしい。