今日は雨だっていってたから、昨日麻雀してもいいなと思ったんだけど。。。
今日も学校行くつもりだったんだけど、起きたら3時だし、
外はすごい秋晴れ。。。
そうなるとテニスしたくなるよ、そりゃ。
ということでサークルに行って、テニスした。
身体は動かしたいし。
今日テニス来てた人は、みんなそれなりに打てる人が多かったので、
みんなで適当に打って、まぁまぁ楽しかった。
ホントはもうちょっと真剣なラリーができるといいんだけど。。。
その後は飲んで帰って来た。
カラオケにその後行ったみたいだけど。
お金もないし、人もけっこう帰ってたし。
それにしても、今日は社会人になったOBが3人来てたんだけど、(飲み会参加人数全10人??)
学生のサークルにまで来て、飲んでさわいで、帰って行くのを見ると、
そんなに働くのってたいへんなのかな、とちょっと心配になるような。。。
まぁ、このサークルが働き出してても、
来たくなるような楽しいサークルであることを信じたいんだけどさ。
まぁ自分はあんまり行かないだろうなと思うけど。。。
今日も学校行こうと思ったんだけど、
昨日飲んだせいもあって、起きたら昼の3時だった。
どうしようかと思ってるところに、麻雀の誘いの電話。
ちょっと迷ったが、結局それに行ってしまった。
けっこう久々だったので、始めはなんか落ち着かなかった。
で、全然駄目だったんだけど、やっと落ち着いて来たところで、
スーアンコつもった。それもおやで。
16000オール!!!
親の役満ツモは初めてというか、役満さえ2,3年ぶりだったので、
めちゃめちゃうれしかった。
そのお陰もあって、けっこうきついメンツだったけど、結果はプラスだった。
その後は、同じメンツで軽く飲んで終了。
今日は研究するために学校にいった。
だけどセミナーの日で、ホントは行かないつもりだったんだけど、
なんとなくでてしまったのが失敗。。
4時半くらいから参加して終わったのが9時くらい。
結局ほとんどなんにもできなかった。
帰って来てラーメン食って、家に向かっていたら友だちが前歩いてて、
話してるうちに飲むかってことになって、深夜2時間程飲んだ。
研究室の輪講参加。2週間ぶりにこっちの研究室に顔をだす。
で、僕には関係のない、
というかいなくても決めれることを決めて終了。
その後は、だらだらだらだら研究室で過ごした。
だって、やることないし、、、正しくいうとできることがない。
3限だったのもあって、あまり寝てないのもあって、
よる御飯を友だちと食べてかえって寝た。
今日ものんびり寝てしまった。
ホントはナビスコカップの決勝見ようと思ったんだけど。。。
結局、家でチョコチョコ研究したりした。
スカパーのお金滞納して見れなくなってしまったのはかなりショック。
夜はサッカーばっかり見てのんびり過ごした。
のどがまだ痛い。
今日はmeetingだったので研究室。
今日もまた無難におわり、最近逆になんか不安。
ちょっと風邪気味というかのどがなんかいたい。
そういうのもあってちょっと早めに帰宅。
テレビで映画のリングを見た。
1回見てるので、内容は知ってるのにちょっと恐かった。
昨日飲んで遅くまでしゃべってたせいで、夕方まで寝てしまった。
せっかく日本一になったので飲みたいなぁ、と思い、
ちょうどサークルの飲み会もあったので、それに行った。
別に、サークルがどうこうではなく、
ただ単純に同じように熱い巨人ファンの人と喜びたかっただけ。
3次会までやって、その後は、朝まで後輩の家にいて、
ゲームしたり話したりしてた。
そこで、朝のニュースで見た、
遂に、松井メジャー。。。
なんとなくそう思っていただけに、ショックはなかった。
どうせなら4連勝してくれと、思っていたのでめちゃめちゃうれしい。
巨人の最後のバッターが松井だったんだけど、
もしかしたらこれが最後かな、って一人で勝手にひたっていた。
もちろんその後はニュースのはしご。
やっぱたのしい。
Just another WordPress site