日本シリーズみたいので、研究室にも行かず家にずっと居た。
いいのかな。。。
しかし、まぁのんびり野球見るものあんまこれからできないだろうからいいか。。。
日本シリーズみたいので、研究室にも行かず家にずっと居た。
いいのかな。。。
しかし、まぁのんびり野球見るものあんまこれからできないだろうからいいか。。。
一応起きてみたものの、、、
やっぱ今から研究室に行っても野球見るとしたら。
あまり研究室に居れないし。と思ってmeetingさぼってみた。
昨日野球見てないので、今日はのんびり見たかったし。
やっぱ、巨人がつえーと野球面白いわ!!
2日連続内定者飲み。
まずは、ボーリングして、その後飲み。
ボーリングは散々だった。
前回はけっこう調子良かっただけにホントつまんなかった。
平均80くらいのスコア。
その後の飲みは1次会2次会ともそこそこおもしろかった。
まぁ、前回のこのメンツの時の飲みのときは、
疲れててなんにもできなかったから。。
でもまぁ社員の人としゃべってた時間がいちばん長いかな。
開発製造の人達と内定者飲み。
何故か池袋というのがちょっとあれなんだけど、
その他は充分たのしい会でした。ちょっとマジメな話もできたし。
しかし、みんな異常にのみずきだ。
次はいつにする?ってみんな修士論文大丈夫なのか。
ひさびさ研究室。
前回いまいち全部できなかったパソコンのセッティング。
ほとんどこれだけやっておしまい。
ふと気づくとベットの上で寝てた。
どうやらせっかく買ってきたカップラーメンも食べずに寝てたらしい。
酔っ払った勢いで電話した友達からは「なんだった??」
ってメールはいってるし。。。
完全に酒残ってる感じなので、もちろん寝なおす。
その後も、寝たり起きたりで結局一日家で過ごした。
だからもう若くないって。。。
研究室の輪講。幹事が風邪で休みとかで、一応今日の予定はmeeting。
で,
なにするの???と静かな時間が流れ、ちょっと先輩切れ気味。
結局ある程度予想されてたんだけど、修士論文の進捗発表。
ある程度やっぱり笑いでごまかしてしまった。
先生は心配していたが、はっきりいって自分が一番わかってる。
で、
その後はなぜか飲み会。
すっごい飲んだ。けっこうひさびさ。
はっきりいってあんまり記憶がない。。。
帰ってきた。
やっぱり家は落ち着く。
まぁ行事のほうはとりあえず終わって,ひまだったので,
車でぶらついてたら,小中の友達に会った.かなりびっくりした.2,3年ぶりくらい.
1時間くらい立ち話.ドトールでもあれば,行ってるんだけど.
そこはいなかしょうがない.
友達と会う約束してたんだけど,仕事が終わらないらしく,断念.
祖父の一周忌のため,帰省.
母親が7時半に駅で待ってるとかいう留守電を残したまま,
仕事に行ったため,ぎりぎり3時過ぎの新幹線に飛び乗りかえる.
指定席を取らなかったけど,まぁ平日の昼ということもあって,ぜんぜんすいてた.
ホントはクレジットカードで切符買いたかったんだけど,
なぜか使えないといわれた.
あんまりちゃんとお金払っていないだけに心配.
釜山で働いている友達が,なぜか日本に帰ってきてたけど,
タイミング悪くすれ違い.残念残念.