明日だと金曜の午後で道が混みそうなので、木曜だけどちょっと早目に会社出てお土産買いに Gilroy Premium Outlets の Tommy Hilfiger へ。息子と奥さんへの服と、自分にはポロシャツとバックパック。他の店も見てみたけど、大人の洋服はあまり安くていいのはない。

夕食は Panda Express

ホテル戻ったらNBA Draftやってた。4時くらいからだったはずだから最初から見れないの分かってたけど。。もう1巡目終わってた。選手全然わかんないけど、もちろんプロ野球のドラフトとも違い、アメリカな感じがすごくてただ見てるだけでも結構面白かった。指名中にどんどんトレードしちゃってるし。どんだけドライなんだと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です