今日は勉強せず

なんか日記書くの久々になってるなぁ。
なんかきょうはねむかった。最近あんまりちゃんと寝てなかったからかなぁ。

ということで、今日は勉強もせず。
きのうやったからってもうつかれるのはいかんなぁ。
六本木のほうの課題はとりあえずは日々進歩。

でも、ちょっときりがない気もする。
どこまでやればいいのやら。誰かOpenGLおしえてくれ。

そういえば昨日パソコンを組み立てた。
いや、組み立てさせられた。
実際は、ほかの先輩にやってもらったんだけど。。

そんな自作パソコン作ったことないのに、出来るわけないじゃん。

でも、自作だとパソコンメモリ1GB、CPU800MHZのパソコンが30万で出来ると思うと、
自作もいいかなって思う。

明日はテニスだーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です