梅雨明け宣言

暑いよー毎日毎日。
もう梅雨って明けてるんじゃないの?
って思ったら今日の昼の雨はマジ凄かった。

それにしても英語って難しい。
何か絶対最近英語読んでる時間の方が日本語読んでる時間よりながい。

何かこのページの方向性がみえんくなってきた。
更新頻度が明らかに減ってるからなぁ。
だからってこれからも更新できるか心配。。。
そういやパソコンに向かってる時間もながいぞぉ。

でも、水曜はこりずにテニスをしようと思っております。
運動忘れちゃダメでしょう。っていうか、
多分これでしばらくサークルもいけなくないそうだし。

水曜は今日みたいに一瞬土砂ぶりとかなんないように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です