おりたたみ自転車

完全に更新頻度減。
最近はほんとに忙しい。2日で8時間くらいしか寝てない。
でも何とかなるのが怖い。

最近はスロットで現実逃避がおおい。
仕送りきて1発目に勝ったのがでかい。

あと、ネットの懸賞でかばん、髪切ったときにキャンペーンでやったくじ引きで1等賞の自転車、があたった。
自転車はほんとはすごいんだろうけど、、もってるんだよねぇ、すでに。。。
自転車は2ついらないんだよね。

美容室の人のほうが完全に興奮してた。
こっちは1等って聞いてかなり期待したんだけど。。

でも、この時期あんまり運は使いたくない。
試験に受かることが当面の最優先事項。

あと高校の友達の結婚が決まった。高校の同級生では2人目だ。
まったくもっておめでたい。

しかし、付き合ってたことさえはっきり知らなかったのに、
急にメールで結婚するっていわれるとかなりびっくりする。

明日はちょっと気分転換もかね飲んでくる。
あさってからはまた大変な生活が始まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です