面接って大変だ!!

なんかいっぱいいっぱいの10分間。。。
教訓としては,自己PRはちゃんとしよう!!
なんか今日は面接の雰囲気を知ったくらいしか収穫がない。

落ちてたら、そりゃそうだって感じだし、とおってたら、
(まあありえないけど)、何でとおったかわかんねー。
どういう感じだと1次面接とおるのかはとおらないとわかんないし、2次面接の雰囲気も分からない。

早くどっかの1次面接通過したいなぁ。。。

久々に六本木行ったのでスロットした。
その後、久々に研究室に行って、今後の打ち合わせ。
っていっても何も出来ねーよな、とりあえず、レポート終わんないと。。。

そのあと先輩のおごりで、池ノ上で飲む。長い一日でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です