まきこ

サーバー落ちてたらしく、これは31日に書いてます。

もうなにからなにまで、まきこ、まきこ。
日刊スポーツでは支持率20ちょい、ちょっと予想よりも低い。

でも、かなり安心。これからどうなるのか??
みんな完全に真紀子派。
とりあえず、一般紙、テレビ局の支持率調査が見たい。
選挙にならないかな?!

で、自分のこと的には、
レポートがあとひとつになってちょっと落ち着いてきた。
これからは就活と本業(研究)ができそうでなにより。

このもう1個のレポートは完全に専門外なので、
ほかの人に聞きながらやらなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です