バレー部OB会(帰省2日目)

高校の部活のOB会に参加.しっかし,OBの参加率が悪い.
毎回のことながら,自分が最年長…まぁほぼ予想していたとはいえ,さみしい.
自分が現役だったときの人が一人もいないのはさみしい.
後から会った後輩によると連絡がきていないとのこと.

自分は結構参加してきたが,さすがに今年が最後かなって気がしていたので,
思う存分バレーを楽しんできた.バレーなんてやんないし,普段.

そのあとはのみ.それも1次会で終わったので,サッカー部のOB会飲みに参加.
なぜかパブにいた.さっきまでとはうってかわって,自分たちが一番下.
大人の会話を聞いて,その会も終了.
その後は,マージャン面子も集まらず,なぜかマンガ喫茶で夜を過ごした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です