河口湖旅行(2日目)

富士急ハイランドに行った.
まず,どどんぱ.
はじめに乗ったので,結構並ばずにいけた.
それにしてもよくどんなものか分かっていなかったのと,
久々の遊園地ってことで,ちょっと乗る前はどきどきしてしまった.

初速130km??ただただ早かった・・・.
こわいとかそんなもんじゃないぞ,あれ.

次はふじやま…たかいところはやっぱこわいわ・・・.
一番初めのところがやっぱ怖い.
ゆっくりのぼっていくし…あとは,いろいろなものにのった.

とりあえず,つかれていたけど,おもしろかった.
年かもしんないけど,以前に比べて疲れた.
昔はどんどん次の行くぞーって感じだったのに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です