反対の隣の駅まで行ってスロット

昨日に続いて朝起きてしまい,20日ということもあって,
あの店フェアじゃんということで, 昨日とは反対の隣の駅まで自転車で行った.
昨日とは違ってかなり苦しい展開だった.
連チャンハマリのくり返しで.最後にちょっと連チャンした後にはまってチョイ浮き,
フェアという程は出てなかった気がする.

ビッグとレギュラーが同じ回数になったということで,
抽選券もらったんだけど,その抽選するために8時までいたら,
結局ハズレだし,設定5に変更してくれる抽選あたったのに,
2人当たったからってじゃんけんになって負けてるし,
なんかとりあえずはいいイメージはなし.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です