発表終わり!!

深夜1時過ぎに起床。
パワポ修正してちょっと自分で練習。
朝、学校に行って論文印刷したり、いろいろやって、
午後発表だったのでちょっと時間があいて暇だった。

で、遂に、遂に発表。

いろいろ噂が流れてたが、
ホントに一番厄介な先生が聞きに来ていなくて超ラッキー!!!
インフルエンザばんざーーーい!!!

なんとか無事に発表も終了。ちょっと追加の実験をして、
論文を直して、卒業だ!!!

その後は恒例の打ち上げ。
やっぱ、みんなというか、自分もふくめ疲れがたまったのもあって、
ガン飲みにはならなかった。
でも終わったことも実感できて満足。

その後は何故かM1とマージャンして帰宅。他のM2はみんな帰ってるんですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です