JCL研修最終日

JCL研修最終日。
そこそこ理解できた気がする。

演習が早めに終わって、4時半くらいから川崎でそのままスロット。
こういうことができることを考えると、研修はよいもんだ。

クランキーコンドルやっぱ面白いなぁ。
まさに名機だす。

換金率が確か7.8とかだったので、
まっくすまでタバコに交換。だって、コイン14枚でタバコもらえるのに、
換金したら、14/78*1000=179.4…円にしかならない。。。。
どうせこれからも270円出して買うんだし、タバコに変えたほうが絶対いいべ。
ということで20箱かばんに詰めて帰宅。
この前この店で負けた分も取り戻したし。

さて、3連休。のんびりしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です