OB会

去年といっしょで、サークルのOB会。
去年と同じで3次会に行ったせいで失敗。
最後までいるもんじゃない。
といいつつ途中で抜けて一緒に抜けたやつと飲んでたんだけど。。。

1、2次会にしたって、どうなんだか。。。
現時点では来年は行かないな、と思う。。。

というか、サークル(という集合)はなんかどうでもいいな、と。
そこでできた友達とか、後輩とか、先輩とかとたまに会えれば良いな、
とは思うけど、サークル行事とかはもういい。。。
そろそろそんなことに気づき始めました。

にんげん、学習が大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です