雨の土曜日

ほんとなら鎌倉へ紅葉ドライブだったんだけど、
というか、結構前から決まってたけど、それ以来なんの連絡もなく、
中止になったのかと思いきや前日になってやっぱあることを知り、
雨だろうけどね、ということだったけど、やっぱ雨。

まぁ日ごろの行いがよっぽど悪い4人なんでしょ。

ということでなぜかあてもなくかわりに友達の家に4人が集まることに。
雨のなか行って何するんだろうという当然の疑問が消えないまま、
とりあえず、2時間ほど遅れて到着。

あんまりないよな、あてもなく友達の家に行くことって、、、
少なくともここ何年もない経験かもしれない。。。

なんだかんだで、ちゃんこ鍋食べた。

その後もなんか普段1人だと見ないようなまじめな番組をみんなで見た。
こういう番組もおもしろいこたおもしろい。
でも、1人で家にいたらこれからも見ないけど。

何故か久々に腹こわした。
2、30分トイレにこもった。あの空間にあれだけの時間いるのはそれもつらい。
自宅だったら家くさくなってもいいから、ドア開けるんだけど、
そうもいかない。ほんとつらかった。
結局なんだったんだろう?牡蛎をはん生で食べた説が有力。
だって牡蛎早く食べたかったんだもん。。。

まぁいろいろあったけど、おもしろかったし、よし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です