忘年会2/3日目

会社の同期とまったりまったり忘年会。

だらだら、たこ焼きとか、くしとか、なべ食って、
みんなで横になりながら、いろいろな建設的でない話をした。

みんなで休みがもう1週間くらいしか残ってないことを再確認して、
へこんでた。

時間を少々さかのぼると、
有馬記念。。。。

LAST SURPRISEはたしかにサプライズだったけど、
ぜんぜんうれしくないサプライズだった。

今年の秋のG1はシンボリクリスエスに振り回された。
本命にするとこなくて、逆にはずすとレコード勝ち。。

来年は、大きなレースが始まるまではちょっと買うのは控えてみよう。
まったく当たる気がしない。。

忘年会から帰ってきてから、M1を見た。
漫才って面白いなぁとあらためて思った。
同じネタを何回見ても笑える。
漫才のビデオとかを買う人の気持ちを始めて理解できた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です