大晦日

ついに大晦日。
結局、大掃除終わらず。。
洗面所と台所と自称マシンルームの掃除が終わらなかった。。
ほとんど掃除しかしてなかったのになぁ。。
ほかにいろいろ勉強するはずだったのに。。

だらだら過ごして今年も終了。。。

今年を振り返ってみると、、、
やっぱり社会人になって、生活は変わったなぁ。
まわりの人間もずいぶん変わった。
いろんな人達に出会い、これまでよくあってた人達には会わなくなった。

久々だよね。こういう変化は。

そして、こういう変化は多分今の会社にいる限り、
2度とやってこない。。。

ということで、2003年さようなら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です