TOEIC受験

散々迷った挙げ句、申し込んでしまってたTOEIC受験。
こんな1月になるなら、やめときゃよかったか。

全然勉強してないので、一応時間内に終らせるという事だけを目標に
がんばってきた。まぁもちろん終らんが。。。

そのまま久々に横浜に行って来た。
何だか落ち着くのはなんでだろう。
コンタクトを買って来た。久々に視力検査とか目を見てもらったりした。

何だか知らないうちに乱視用の使い捨てコンタクトという物が出てるらしい。
ちょっと高いので、今回はやめといたが。
どうやら乱視らしいので、そのレンズは非常によく見えた。
倍近い値段なうえに、普通のコンタクトは安いので、
今回は我慢。まぁそんなによく見える必要もないっちゃない。

あんま寝てなかったので、眼科で2回くらい本気で寝そうだった。
帰りの電車も熟睡で、夕方なのに乗り過ごしそうだった。

やっぱつかれてる。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です