変なメール

先週届いたアメリカに行ってる友達からのメール。
つづきが来た。

何でも、妊娠の報告らしい。

そんな内容を携帯に送ろうとしてたらしい。
会社でそんなメール見たら、1日中ぐったりしてるわ。。。

メールといえば、こんな変なメールが来た。

送信元: MAILER-DAEMON@www.maicom.co.jp
相手先ホストの都合により送信できませんでした。
Receiver’s host can’t accept your mail
宛先: ****.****.*******.**.***@docomo.co.jp
件名: test

****の部分は一応隠してるということで、、、
もちろんそんなメール送った記憶もなく、
というより、宛先のアドレスに見覚えがない。
さらに今持ってる携帯のメールアドレス検索機能の使い方が分からない。
そんなアドレスが登録されてるのか???
されてるとしたら何で勝手にメール送ってるんだ??
送り主が偽装されてにしても何で自分のアドレスが使われたんだ??

謎は深まるばかり。。。

まぁ1通だけなので、今後なんもなければ忘れるんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です