フローラ

帰って来てからは相変わらずドラクエ。
とりあえずはフローラと結婚してみた。
無難に考えたらビアンカと結婚してしまうような気がしたので、逆にしてみた。

10年前の自分はどっちと結婚したのだろう。。

同じ事考えて逆にしてたら、逆にならない。。

10年前なんてもちろんインターネットもなく、
何にも調べないでやったんだよなぁ。

中学3年の時だし、推薦で高校決まった後、みんなが受験勉強してる中、帰ってひたすらやってた記憶しかない。
とりあえず、今みたいにドラクエの話をした記憶がない。

まぁ普通に考えてそれこそ逆であるべきな気がするが。

今なんてちょっと検索したらどっかの誰かがもうクリアしてて、見たくない情報まではいってきてしまう。
(すごろく場がx箇所あるとか。。。)
ちょっと気になったんで調べた自分も悪いが。。

まぁ熱く語る話題でもない。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です