大雨

かるく寝坊。
まぁ遅刻してたら軽いも何もないのかもしれんが。

仕事は相変わらずまったりめ。
のんびり特許を提出してみる。
これで終わりなのかこれからも続くのか。
全く執着してないので、思い出したように結果が来るんだろう。

そして夕方から大雨。

かさもない。

雨なんて全く知らなかった。
9時半に起きれば、天気予報なんて見る暇なんかない。
ちかちゃんはアメを予測してたみたいだけど。。。

夕方からは何とか仕事も無かったので、
どうやって帰るかだけを考えた。

いろいろ当たった結果、、、
飲み会があるらしいので、それについてって駅まで誰かの傘にはいる案を選択。

そして結局飲み会参加。。。
でも、誰かの傘にいれてもらうどころの雨でなかったので、
結局びしょ濡れ。
そして、よっぱらいめ。

どうなるかわからないから、まいにちがおもしろい、とかんがえることもできることはできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です