大江戸温泉物語

仕事終わりでビリヤードだったんだけど、
まぁビリヤードとダーツをやって、
ああそのまえに町田屋でラーメン。
姉妹店だか何だかの高砂屋は関内にあるあれかなぁ、、
なんか店の雰囲気はにてる気がする。もう5年程行ってないのであやしいけど。

で、ビリヤードとかやってから、
なぜか車でそのままお台場で温泉(大江戸温泉物語)。

行く前はかなり勢いだけで行った感じだったけど、かなりよい。

行ったらまず、浴衣に着替えるんだけど、
温泉に来たんだからそんなのいらんだろと思いきや、
温泉はいる前に、「大江戸」の雰囲気の中で、
浴衣でビール飲んだり、ラーメン食ったりできる。
微妙な夏まつり感がよい。

まぁ温泉自体はふつう。深夜に行くと、露天風呂にも入れないし。。

浴衣で5時間くらいぶらぶらしてると、普段着が戦闘服に思えてくるくらい、
浴衣はのんびりできてしまう。

ぜひぜひ、またいきたい。

何でこんないいとこがあんなにすいてたんだろうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です