フランス敗退

フランスvsギリシャが始まるのを待ちながら、
昨日のポルトガルvsイングランドの再放送を見てた。

ねてた。。。

起きたら7時。。

仕方ないので、再放送を待つかと、
とりあえず報道番組を土曜の朝やってた気がしたTBSにチャンネルをあわせる。

フランス敗退?

あ、TBSもEUROやってたんだった。。

フランス敗退??

ギリシャベスト4???

昼から買物なのでちょっと寝る。

町田で誕生日プレゼントを買ってもらう。
財布にキーケース。

早めに買物も終わらせ、
リリエンベルクにダッシュ。

ザッハトルテがなかったら行く意味がない。

着いたら4時半過ぎ。。

半ばあきらめつつ店に入ると、、、

あった!!!

たっぷりケーキを買い込み、
おいしくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です