ipod mini発売

ipod miniを買いにヨドバシに行ってみた。
当然のように売り切れ。。
とりあえず、実物を見れたのでまぁよしか。

せっかくなので、ダビスタとサカツクとコードレスマウスと雑誌を購入。

2時間駐車できるので時間も余りパチスロする。
ほんとは帰りにマルエツ行って夕食の材料買ったり、
クリーニング出したスーツとか取りに行こうと思ったんだけど、、
まぁでてしまったので。。

結局帰って来てからタイ戦を後半から見る。

そのあと、録画しておいた27時間テレビを見る。
とっといてよかったー。
かなりおもしろかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です