スーパー陸上

横浜国際競技場でスーパー陸上。
別件で横浜vs巨人も誘われたんだけど、、
せっかくオリンピックイヤーなので、盛り上がったっぽい陸上を。

実際のところ、水泳、柔道のメダルラッシュのあと相次ぐ球技種目の敗退のため、
後半の陸上はあんま見てなかったんだけど。。

記録的にははっきり言ってオリンピックに比べると散々で、
棒高飛びなんて8人くらい参加してたのに、2人しか記録残せず、
銀メダリストまで記録なしで帰る始末。

まともな記録出したの室伏くらいでないかな。
まぁこの時期に記録出せってのがきついんだろうけど。
じゃあこの大会って一体。。。

初めて陸上競技をこんな感じで見たので、結構楽しかったんだけどね。
ちょっとnew world record!!!ってのを期待しすぎてた。。

室伏の金メダル授与はよかった!!

よく考えたらw杯のあと初めて国際競技場に行ったので、
w杯の記念のモニュメントなんかもあって良かった。

帰りにせっかくと思ってラーメン博物館に行ってみたら、
みんな考える事は同じなので、、、すごい混んでた。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です