クリスマス

マージャンの予定だったんだけど、仕事の都合がつかない人が発生、、中止。
暇になったので、DVDのメディア買いに、あとコンドルと戯れに町田へドライブ。

思った以上にヨドバシが混んでたので、先にスロット。
10G位で当たってほうほう、調子いいなぁ、と思ったのに全然伸びず。
うしろにあってやりたくてしょうがなかった大花火に移動。
メチャでた。やっぱ低換金率だけあって設定良いのかな。

で、換金してヨドバシにダッシュ。
いい年してスロットのあまりだまで交換したタバコ1カートンをいれたビニール袋をもっ
て町田の駅前をクリスマスにダッシュする姿はあまり人には見られたくないものです。

で、クリスマスに男一人でヨドバシの紙袋とタバコのはいった袋をもって、
ホテル街を抜けたところにある駐車場に向かう姿もあまり人には見られたくないものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です