クランキーコンドル 打ち納め

みなし機を会社帰りに打ちにいく2日目。
やっぱりこれは最後に打っとかないと、ということでクランキーコンドル。

町田にこれがあったことを2年前に知ったときにはかなりびっくりしたもんだ。

思えば、もう7年半ほど前にであって、ほぼ毎日のように打ちに行ってたもんです。
もはやそのころからなくなり始めてたのに今日まで打てた方が驚きといえば驚き。

店に行ったときには既に全部の台が埋まっていて、1時間ほど待ってやっと1台空いたので2時間ほどできた。
やっぱり楽しい。誰も回りにいなかったら入ってからひたすらリーチ目を出して眺めたかった。
最後なので、リーチ目でてからずれめと青テンは眺めてきたけど。

リプレイ外しはなんとかこなしたし、ボーナスも引いて3種類のファンファーレも聞いたしわりと満足。

ドンちゃん以上にコンドル君にほんとに感謝。
あんたがいなけりゃこんなにスロットやらなかったよ。よくもわるくも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です