CPUファン

仕事から帰ってくるとPCが落ちてる。
windowsがあがってるはずなんだが。。
上げなおしてみるがしばらくすると落ちる。。
いろいろ見てみた結果気づいたんだけど、CPUファンが回っていない。CPUの温度が上がりすぎて落ちてるみたい。。

こまったなぁ。さすがにCPU周りはいじったことがないよ。
とりあえずいろいろ調べなきゃ。

とおもったら、テレビのほうは地デジが映らなくなってる。
番組表とかはとってきてるし、BSデジタルもアナログも映るのに、地デジの映像だけこない。
こっちはちょっと調べた結果、主電源を抜いてしばらく寝かすことに。これがどう効果があるかよくわからんが一応試すだけ試してみる。これでだめなら、、どうしようか。

なんかいろいろやっかいなことになったな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です