論文通過2

9月に書いた論文が1つ目の審査を通ってしまったということで、
その内容を部署の人に説明する。

とりあえず準備しましたって感じの資料で何とか30分くらいで説明と思ったけど、
一番大事な実験結果の部分でいまいち納得してもらえず。。
うーん、やはりこういうのの説明って難しい。。

で、、、、なんと2つ目の審査もとおったことが、
その説明会の直後にメールで知らされる。。。
あぁぁぁさっきのでおわりかと思ったのにぃ。。

1月中旬に会社のお偉いさんとかもいる場で発表だとか。
やれやれ。まぁいい経験としてがんばるしかないんだな。
そうでも思わないとやってられん。
結局賞金とかあるのかとかいろいろ気になるけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です