ゲームセンター

早く会社を出たので、アピタに週末の食材を買いに行く。
スロットしても良かったんだけど、お金もあまりなく。。

そんな気分だったので、ふらっとゲームコーナーによると、
吉宗が空いてる。まぁ金曜の夜なのでそりゃゲーセンのパチスロコーナーだし。

久々なので、ちょっと回すかとやっていたら見事ビック。
連荘しなかったので、そのままそのメダルでパチンコをしてみる。

そしたらさくっと確変を引く。

ぜんぜんメダルがなくならないし、連荘が終わらない。
挙句の果てにトイレに行きたくなるし、ゲーセンのパチンコって、
そのままトイレにいっていいのかな。

結局店員さんに頼んでトイレにダッシュ。

いみがわからん。なにやってんだか。

結局食材も買わなきゃいけないので、閉店10分前に時短中だったけど、
そのままやめて、メダル預ける。

んー、あのメダルどうしよっかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です