東京とか千葉

2次会の店を下見に行ったついでに、久々に秋葉原に行ってみる。
今更ながらなんかすごい街になったもんだ。

さらに今更ながらメイド喫茶に行ってみる。
待合室みたいなところがいまだに人がいっぱい。
うちらみたいに何人かで初めてって人はまだまだいるみたい。

普通の喫茶は混んでたので、和風な喫茶にしてみた。
なんか微妙だった。
メイド服じゃない。店員がちょっと変わったあんみつやさん。

とりあえず、あんみつをかけてくれて、止めてもらうときの合図が”にゃんにゃん”だったり、
おいしくなるような魔法をかけてくれたり。

やることもなくなったので、ひさびさにお茶の水にも行ってみた。
11年前浪人時代に通った街。
でも、あまり思い出に浸ることもできず、せっかくなのでさらに、その11年前に住んでた北松戸に行く。

10年前の春に横浜に引っ越して以来に北松戸に駅で降りる。
さすがに駅前も変わってる。

寮まで歩いてみると、あった!!
懐かしいなーと思ってると、、、、なんか名前変わってる??
もう予備校の寮じゃないのかなぁ。。さみしい。

とまぁ久々にいろいろ行った日曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です