ロンドン7日目

8:30 ホテル出発
9:00 リヴァプールストリート駅へ。スピタルフィールズマーケットを探すもなかなか見つからず。なんか微妙なマーケットがあったので、これなんじゃないとがっかりしたときに本物発見。
そこで食べたドーナツがめちゃめちゃうまかった。1週間ろくなものを食べてなかったせいかもしれない。あまりにおいしいので食べ終わってすぐ昼食用に持って帰ろうとまた買いに行くと、「さっき君らの双子が来たぞ」とBritish jokeをかまされた。というか最後に「twin」が聞こえただけだけど。よくわからず、「yes,yes」と言っちゃったけど、「そうそう、兄さんにここがおいしいって言われて」と返せるようになりたい。

11:30 ロンドン塔。週末だからか夏休みだからかべた過ぎるのか、結構混んでた。

14:00 Bath Spaに向かうためにヴィクトリア駅に行くとパディントン駅からだといわれる。どこで間違えたか分からないけど、仕方ないのでさらに移動。

15:00 パディントン駅からBath Spaへ出発。さっきのドーナツを食べようとすると、隣のおじさんが不機嫌そうにこっちを見てる。車内飲食はマナー違反なのかと思いきや、後で見たらお菓子食べてるし。

16:40 到着
バース寺院、博物館。歴史を感じる。

19:45 出発
21:15 パディントン駅到着

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です