。。。

たっぷり時間があるので、自転車でいろいろ回った結果、島唄と花火の極がある店に落ち着く。

2月に島唄うった店にはもうなくなっていた。あまり人気ないんだろうな。

で、島唄を久々にやってみたんだけど、、つまんない。
前回とあわせて考えると、フグゲーム中にボーナス引くか、スーパービックを引かない限り勝てない気がする。

その後花火の極みに移動するも、悪くなさそうだったのにぜんぜん伸びない。
カイジも久々にやってみたんだけど、それなりに引くも大勝ちできる感じがまったくないのでつまらない。もうやらない。

結局島唄に期待してもう一度戻るがそんなに伸びず、さらにもう少しで天井の花火の極に再移動して天井ちょっと越えた辺りで引くもまた伸びない。

結局いろいろやったものの大負けしただけ。

島唄 -13K (投資13K)
花火の極 -17K (投資 17K)
カイジ 0K (投資 4K, 回収4K)

持ち玉移動ありだったので微妙に違うかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です