3日連続でラゾーナ

08:00 起床。

午前は家の近くを散歩。

午後は奥さんの友達が家に来たので、ちょっとあいさつをしてから、ラゾーナ川崎に一人でお出かけ。昨日すそ直し頼んだユニクロでズボンを受け取り、ビックカメラで電話機購入。今は特に必要ないけど、家でテレコンに出るときのために、スピーカーホン機能とミュート機能のあるものということで、DECT3080(UNIDEN)を購入。

ただ、ビックカメラ.comに比べて値段が800円ほど高い。。店員さんにスマホで見せながら質問すると、あっさりビックカメラ.comの値段でいいですよと。まぁだめといわれたらビックカメラ.comかamazonで買うだけだったけども。そこらへん知らないと元の値段で買うことになったんだろうな。。情報格差??

出張用に小さい無線LANのアクセスポイントも買おうと思ったんだけど、そもそも泊まるホテルに無線LANがないかどうかも分からないので、目星だけつけて買うのはやめといた。

あと、丸善でスマレコペンを探してみるが見つからない。。もしやとおもい、ロフトに行ってみると、一番良く見えるところに並んでた。。ただ、android用アプリがまだ出てないみたいなので、これもいったん保留。

で、帰宅。17:30 ジョギング。