3連休の中日に日帰り温泉に行く

3連休どこにも行かないのもあれなので、日帰り温泉。

いつも行ってる RAKU SPA か 行ったことない 万葉倶楽部 で散々迷った挙句、結局いつものRAKU SPA へ。

3連休の中日で天気も悪いせいか、、、激混み。かつて見たことないほどの混みよう。入場で並んだのなんて初めてだし、帰るときには入場制限までやってた。

風呂には何とか入れ、昼ご飯も早めに食べたのでまぁ何とかなったけど、漫画コーナーも人で溢れ、岩盤浴に入るにも行列。。

もう絶対3連休の中日の天気の悪い時には行かない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です