サークルのOB会

6年めにして、何故か初参加。
まあ、さほど抵抗なくこういう会に参加できるくらい年をとったちゅうことです。
しかし、思った以上に先輩方がたくさん来てた。

あんまりがんばって自分をアピールすることもなかなかできないし、
昨日までの飲みつかれで隅で静かにしてた。
2次会の頃には、さすがにそれももったいないので、
あんまり現役のひとのいない席にいって、ちょっとがんばった。

そのあとはカラオケになってしまったんだけど、
ほんとは飲みたいというか、静かなところが良かったんだけど、
みんな優柔不断なので、なかなか決まらず、
カラオケの店とか決めてる人が機嫌悪くなってたので、
しょうがなくカラオケにいく。

決めたもの勝ちだからこういうのは。

でも、特に歌う気は僕にはなく、とりあえず飲んでばっかいて、
つぶれた先輩の様子を見に行ったり、部屋から出て、
外で後輩とかとしゃべったり、それを先輩に見られて、
なんかちょっと機嫌悪くなってるしで、、、
なんか、その先輩とか今日初めて会ったんだから、
どういう人かよくわからないしさ、おこらてせもなんだし。

でも、結局1人行方不明になったのでそれを探しにいって、
そのままラーメン食いにいって、
結局みんなそんなんだからどんどん部屋から人がいなくって、
先輩達が機嫌悪くなったんだと思う。
3時位に解散。

ちょっと気まずいままうちらは友達の家で朝を待つ。
プレステしてる間に4人中2人がベットで寝だしたけど、
残った僕等は6時くらいに電車で帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です