結婚祝い

4日連続飲み会も遂に最終日。
今日は高校の同級生同士の結婚祝い。
まぁ女の子のほうには結婚決まってから、いろいろ聞いていたので、
それほどまでに仲がいい方ではない男のほうの話を聞きにと、
ただの同窓会気分で参加。

しかし、新宿とかはほんとめんどくさい。
久々にいったのもあって、
ちょっと遅れているにもかかわらずなんかぶらぶらしてみてた。
店に着いてからも、主役達がきてなかったのでほんとただの同窓会。
それもだいたいいつものメンツ。
まぁ、それなりに久々に会った奴もいたけど、
なんか話の話題は給料とか会社の話とか、
話してたメンツが既に社会人の奴と来年から社会人の奴なんだから、
興味のある話には違いないんだけどさ。。。

それにしてもなんとなくなんだけど結構飲んでたな。
主役より飲んでたかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です